スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像を作成できるとアフィリエイトに有利?

あなたのブログやホームページの訪問者が、
まず最初に目にするであろうトップ画像。

このトップ画像、あなたは自分で作成していますか?
それとも画像集から?
もしかして他サイトから?…これはいけません、犯罪です。

とにかくサイトのトップ画像はとても重要です。
ですので、自分で画像を自由に作成できれば、アフィリエイトを
するにあたってとても有利になります。

あなたはどう思いますか?

検索エンジンにキーワードを打ち込んで訪れた訪問者が、
あなたのサイトのトップ画像を見たとき、
そこいらのイメージだけを入れただけのホームページ、
もしくは、よく見かけるいかにも日記丸出しのトップ画像のブログ。

「画像を作成できないのでこのイメージ画像を入れました」的な…

そのようなサイトから商品を購入しようと思いますか?

同じ商品で同じ値段の場合、100人中100人がプロっぽいサイトから
購入するでしょう。
「いかにも素人が作りました」的なサイトから商品を購入しようと
思う人はいません。

やはり、自分で自由に画像を作成できるというスキルがあれば、
アフィリエイトはもちろん、あらゆるネットビジネスにおいて
とても有利になります。

そこで、自分で画像を作成できないサイト管理者は、
画像作成業者に頼もうかとも思いますが、ググッてびっくり!
料金が高いこと高いこと…。とても業者に頼む気にはなれません。

そこでどうするか?

ほとんどの人は画像作成のフリーソフトや低価格のソフトを使い、
何とか画像作成に挑むでしょう。
あるいはワードで画像作成をする人もいるでしょう。

しかし、これが中々上手くいかない、所詮フリーや低価格のソフト、
自由度が低いためとてもプロっぽい仕上がりにはなりません。
ワードも元々はワープロソフトの延長線上にしかありません。

サイトというもの、特に商売サイトともなれば信頼性が第一。
素人丸出しサイトではその信頼性がガタ落ち。

どんなにいい商品を売っているとしても、悲しいかな
せっかく訪問してくれても一目で他サイトに逃げられること
間違いございません。

何度も言いますが、自分で画像を自由に作成できれば、
アフィリエイトを実践するにあたってとても有利になります。

テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

tag : 画像 作成

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索フォーム
カテゴリ
アフィリエイトやネットショップに最適
ヘッダー画像作成.com
お勧めレンタルサーバー
低料金でマルチド&サブドメインが無制限
最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ & トラックワード
リファラーをSEOに役立てるシステム
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。