スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter (ツイッター)に登録したものの、何がなにやらさっぱり分かりません?

今日 twitter (ツイッター)というものに登録してみました。
でも、何がなにやらさっぱり分かりません。

あなたはどうですか?
twitter (ツイッター)に登録していますか?
使い方は分かりますか?

「ブログとチャットを足して2で割ったようなシステム」
だそうですが、使いこなすにはひと勉強いるのかな?

何だか面倒だなぁ、と思いながら、ネットで仕入れた
使い方マニュアルなるものに目を通すものの、
さ~ぱり分かりません。

しかしながら、これを使って何かメリットがあるのでしょうか?
メリットがあるからこそ、日本でも広まりつつあるとは
思いますけど・・・

管理画面を見ると、日本語と英語が混ざり合って妙な感じ。
英語のテキストリンクは分けがわからないので、
無闇にクリックしない方が無難でしょうかね。

こんな書き込みも見つけました。
「twitter とは始まりも終わりも必要ないチャットルームである」
ようするに、チャットよりも気軽なチャットという
意味でしょうか?

登録の際の個人情報はフリーメールアドレスだけで
O.K なので、あまり神経質にはならなくて良さそうです。

結局、Twitter は面白いのかと言えば面白く使えば面白いし、
役立つように使えば役立つサービスで、使い方次第であり、
すべては使う人次第だと言えるようです。

今のところ Twitter については、あいまいな事しか
分かりませんので使いこなせるようになったら
また記事にします。

永遠と使いこなせなかったらあしからず・・・

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : twitter ツイッター

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
アフィリエイトやネットショップに最適
ヘッダー画像作成.com
お勧めレンタルサーバー
低料金でマルチド&サブドメインが無制限
最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ & トラックワード
リファラーをSEOに役立てるシステム
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。