スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンクサイトの量産なんて、もうそろそろやめませんか?

あなたは、今も被リンクだけが目的の、内容の薄っぺらな
被リンクサイトをガンガン量産していませんか?

毎日毎日コンテンツの無い被リンクサイトを量産し続ける・・・
数年前まではそれで稼ぐ事が出来たかも知れませんが、
現在はもう通用しなくなってきています。

これからは、被リンクサイトの量産なんてもうやめましょう!

グーグルやヤフーもバカじゃありません。
内容の無い被リンクサイトにパワーを与えるような、
そんな愚かな行為をいつまでも許すはずはないじゃないですか。

そんな無駄な事に労力を使うくらいなら、少しでもメインサイト
を充実させた方がいいのではないでしょうか?

内容の無い被リンクサイトが、近い将来役に立たなく
なるのは目に見えています。

サイトの記事は有益であってこそ存在価値があります。
内容の無い被リンクサイトは、ただの迷惑なゴミです。

大量のゴミからいくらリンクを受けても、何にもならないと
思いませんか?

近い将来、必ず被リンクサイトは処分されます。
ゴミのような被リンクサイトに未来は無いのです。
ですので、ゴミのような被リンクサイトの量産は
今すぐやめてください。時間の無駄です。

ブログアフィリエイト商材の中には、今だに
「被リンクサイトをどんどん量産しましょう」と薦めている
商材も数多くあります。

たしかに今まではそれで通用したかも知れませんが、
これからははたしてどうかな??と私は思います。

もう、被リンクサイトの量産が有効だった時代は
終わりつつあるのです。
被リンクの量産で稼げたのは、もう遥か遠い昔の話しなのです。

あなたがもし、ブログアフィリエイトで稼ぐ事を目標に
しているなら、有益な記事を書き有益な情報を訪問者へ与え、
感謝され、そして見返りを与えもらう。

この方法が最も現実的であり、そして確実なのです。
今すでに化石化しつつある方法よりも、確実な方法を
選ぶべきなのは言うまでもありません。

現在、世界中至る所でエコが叫ばれています。
車もエコ、家電もエコ、ゴミ出しもエコ。
エコとは無駄な資源を減らす事、無駄なゴミを出さない事です。

インターネットも同じ事、ゴミのような被リンクサイトを
出さない事がインターネット界のエコ。

それでもあなたは、被リンクサイトというゴミを大量に
出し続けるのですか?
被リンクサイトはまさにゴミです。

被リンクサイトの量産はもうやめましょう。
ゴミのような被リンクサイトの量産は今すぐやめるべきです!!

テーマ : ブログアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : 被リンク

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索フォーム
カテゴリ
アフィリエイトやネットショップに最適
ヘッダー画像作成.com
お勧めレンタルサーバー
低料金でマルチド&サブドメインが無制限
最近の記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEOパーツ & トラックワード
リファラーをSEOに役立てるシステム
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。